Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

青物横丁@おにやんま 東品川店(7)

2019-01-13 | 蕎麦・うどん・沖縄そば
この日のランチタイムは相方と2人でこのエリア・・・

このエリアでのチョイス率ほぼほぼ100%なコチラへ再訪!







【外観】
こ~んな感じ・・・

何度も書いているのでアクセス方法の詳細は割愛させて頂きます!



【券売機】
店舗入って正面にあるコチラで・・・

ちょいと迷いながらポチっとなっ!







【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

休日の12:30頃の入店にて店内はほぼ満席!

2人掛けのテーブル席に通されましたよ~

卓上調味料等をパチパチと・・・



【冷「並盛」肉】
じゃ~ん!

この日のランチはコヤツをチョイス!













【冷「並盛」肉 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

真っ白なうどんの上には・・・

ザ・牛丼なお肉と細切りされた青葱がトッピング!

来店毎に長葱がナイスなものに変貌されて来ましたなぁ~
※嬉しい限りです!



【冷「並盛」とり天&~トッピング~温泉卵】
じゃ~ん!

相方のランチはコヤツをチョイス!











【冷「並盛」とり天&~トッピング~温泉卵 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

綺麗なうどんの上にはとり天と刻まれた長葱にトッピングで追加した温泉卵が乗っかっております!











【冷「並盛」肉啜る】
ムンズっと麺をリフトアップし・・・

ズズズ~っと・・・

フムフム・・・

コチラのお饂飩は美味しいですなぁ~

甘辛に炊かれた牛肉もGood!
※やはり肉を啜るなら温が良いとは感じましたがねっ・・・

卓上調味料から一味をふりかけ味変も楽しみましたよ~







【冷「並盛」とり天&温泉卵啜る】
ムンズっと麺をリフトアップし・・・

ズズズ~っと・・・

フムフム・・・

天からの油分が溶け出したお出汁の絡んだお饂飩は旨いっす・・・

この日のとり天残念な事にイマイチだったなぁ~

相方との訪問は2種の饂飩が楽しめて嬉しさ2倍です!
※同じような饂飩をセレクトしちゃって意味ないような感じも致しますが・・・笑



【冷「並盛」肉/冷「並盛」とり天&温泉卵 完食】
あっという間にズズズ~&ガツガツ&グビグビ&パックンチョっと完食&完飲~

美味しいお饂飩啜って満足!

リーズナブルですしねぇ~

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

おにやんま 東品川店うどん / 青物横丁駅品川シーサイド駅鮫洲駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。