Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

愛機@MB1年点検

2019-01-14 | 
通知が届きました!





【DM】
じゃじゃ~ん!

もう1年経ったのか・・・
※半年以上前のネタですのでご注意を・・・笑

歳をとるのも早いはずです・・・笑





【走行距離】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

8,033km/年間(月平均670km)という数値はオイラ的にはメッチャ走っておりますなぁ~
※今までの最高記録かと思われます!

まぁ~基本サンデードライバーなんでねっ・・・





【受け取り】
アチラでランチしたりして時間を潰して・・・

愛機の受け取りに向かいました!
※特に問題個所はございませんでした!

まぁ~食後のドリンクって感じですかねぇ~(笑)



【変更点】
じゃ~ん!

ワイパーにメルセデスベンツのロゴマークが掲載されましたよ~

ちょいと嬉しい感じ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。