Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

NEW愛馬@大クラッシュ

2021-11-05 | バイク
NEW愛馬が無残な姿に・・・

当然ながら生身なオイラも大怪我致しました!







【NEW愛馬@大クラッシュ/装着していたヘルメット】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ちょいと事故してから経過している写真なので血のりが古い色合いになっちゃっておりますがねっ・・・

地元のバイク乗りな幼馴染からこれは帽子レベルじゃん・・・ちゃんとしたヘルメット被らないとダメだよ~と注意を受けました!

サーキット場では、しっかりしたヘルメットを装着しておりますが・・・

移動時のノンビリ走行時は暑さに負けて帽子レベルな奴を被っております・・・笑

しかし・・・妙なのは!

頭蓋骨骨折して脳挫傷の影響なのか?

そもそもボケが始まっているのか?

事故前後の記憶が全くありません!
※忘れてしまいたいような事故時の状況だったのか?

しかもかなり長時間・・・

オイラ数々な事故(もっと大怪我をした事もあります)を経験しておりますが・・・

記憶が無くなったのは初めてです!

ちなみに事故を起こすまでを振り返りますと・・・

この日は親父をコロナワクチン接種場所まで愛機に乗せて送って行き・・・

買い物して帰ると言うので、オイラ1人で家に帰って・・・

待ちに待った修理完了したNEW愛馬に乗って出かけたのでした!
※雨の予報だったのですが降らなかったのでますます乗りたくなったんですよねぇ~

不思議な事にNEW愛馬に乗って家を出た記憶がありません・・・

で・・・オヤジ愛機で送って行った場所の近くをNEW愛馬で通った記憶はあります!
※オヤジ居ないだろうなぁ~っとキョロキョロしていたので・・・

でその後、サーキット場(お世話になっているクローズな場所)へ向かった記憶が全く無く、次の記憶は事故って救急車に乗るって話をしているところが朧げで・・・

ハッキリしたのが病院でCT等撮影しているところです!

しかも超燃費が悪く燃料タンクの極小なNEW愛馬ですが・・・

給油していない事もハッキリしています!

更にはサーキット場にも行っていない事もハッキリしています!
※向かっていたのはサーキット場で間違いないのですがっ・・・

そこを通り越しての絶対に走行しないところを通って事故現場へっ・・・
※そもそも有り得ない!

後日、事故時に貰ったメモに記載されていた担当警察官に連絡するとオイラの単独事故というご説明でした!









【NEW愛馬@大クラッシュ/積車状況】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

幼馴染のモータースに公道に放置されたNEW愛機の放置場所を伝えて運んで頂きました!

そもそも交通事故して、大怪我した人のバイクを現地(公道)に、そのまま放置するかぁ~?

シートに紙に手書きされた「事故車」「警察署名」だけ記載してですよ~

いまでは入手困難なパッソル改パッジョグをハンドルロックも掛けないで放置ですよ!

ヤフオクで30万円で落札し、陸送した高級バイクですよ!

盗まれたら警察が保証するとも思えませんので、誤った対応かと思いますねっ!

そもそも大怪我したライダーに記憶が全く無いのであれば・・・

警察署に運んでどのような事故だったのか鑑識すると思うのですがねぇ~

痛々しいNEW愛馬は貴重な証拠品ですよ~

それを現地に放置って・・・

任務放棄じゃないでしょうかねぇ~

あまりの警察官のヤル気のなさに・・・

警察車両が加害車両なんじゃねぇ~かと勘繰りましたねぇ~
※幼馴染は大使館車両の可能性もあるなぁ~と言っておりましたが・・・

オイラが事故った場所だと思われる場所の防犯カメラの設置(所有者を探し出す方法は知っているので)してあるところを特定し・・・

所有者へ事故した日時を伝えて事故の模様が映っているか調査しようと思いましたからねぇ~

そもそも、このNEW愛馬のクラッシュした写真を見て単独事故だとは思えないんですよねぇ~

逆水平チョップを喰らったようにヘッドライトの下側が平行に折れているって事は何かにぶつかったという事でしょう!

単独事故ってバイクの場合はコケて側面にスレ傷があるとしか思えずに・・・

この写真を見てますます担当警察官からのオイラの単独事故って話が嘘だなぁ~と確信しました!

しかも事故現場ってオイラがバイクでは絶対に走らない場所ですし・・・

オイラが唯一記憶のある、オヤジのコロナ摂取場所から全く違う場所だし、そこを走っていてここに繋がらない場所です!

とっても謎多き事故なんですよねぇ~

超モヤモヤした気分のまま、暫く別荘にて暮らす事になりました!

地元の面々へ・・・ご心配をお掛けしましたし・・・お世話になりました!

会社関係の面々へ・・・大変ご心配をお掛け致しました!

家族達へ・・・特に妹には病院へパジャマ等々持参して貰ったり固定資産税の支払いして貰ったりご迷惑をお掛け致しました!

きっと居ると思われる加害者へ!・・・地の果てまで追い詰め、見つけ出して・・・殺してくれ~っと懇願するようなハードな拷問を続けて・・・嬲り殺す!(笑)

当blogを見たか方々へ・・・

血のりの付いた写真等々にて気分を害した方々には大変申し訳ございませんでした!

いまだにリハビリを続けておりますが・・・

焦らずにノンビリベースではございますが・・・

気合で完治したいと思います!

そうそうNEW愛馬の方も復活させますので乞うご期待!(いまだに直っておりませんが・・・)
※誰も期待していないと思いますがねっ・・・笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (umemu0327)
2021-11-05 13:57:26
うわっ! 大変でしたね。命が無事で良かったです。

お大事になさって下さい。犯人探しはそれからですね。
返信する
umemu0327さんへ (ヘル)
2021-11-06 12:33:48
umemu0327さんへ

いつもコメント&イイねありがとうございます!

なかなかハードな事故でした!
※記憶は全くございませんが・・・泣

過去に交通事故を何度も経験しており、今回の事故より長期入院歴もございますが・・・
記憶が飛んだのはお初です・・・

やはり脳のダメージの影響ですかねぇ~

いまだに頭痛が残っております!

今朝も早起きして西湘へ釣りに行って来ましたが、歩く事をしていないからか?両足のアキレス腱と足の付け根が痛くなり早々に引き上げて来ました(毎度のボウズです・・・笑)

老化現象も激しいので回復力もイマイチなのでしょうねぇ~

本当に生きていてラッキーでした!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。