Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

シマノ@オシア ビッグゲーム キャスティング グローブ GL-293Q ホワイトネイビー

2019-01-12 | 釣り
またも購入ネタ!



【購入商品】
ポチっとしたものが届きましたよ~



【オシア ビッグゲーム キャスティング グローブ GL-293Q ホワイトネイビー】
じゃ~ん!

今回の購入品は実は2度目の購入になるコヤツのご紹介!















【オシア ビッグゲーム キャスティング グローブ GL-293Q ホワイトネイビー】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ミズノ社製のイチローモデルバッティンググローブ(昔のタイプ)に似ているような気がしているのはオイラだけ???

なかなか気に入っているフィッシンググローブなのですよ~

素手での釣行にてPEラインをかなりの回数キャストしていると指先が切れるので初めて購入したフィッシンググローブ(指先まで完全に覆われているタイプ)がコヤツでした!
※ヤワな指になったものだと情けなくなります・・・笑

コヤツで気に入らないところは手首を固定するベルトが逆側に付いていた方が使いやすいなぁ~っと思います!





【商品説明】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

やはりカンガルー製の皮は軽くて良いですよねぇ~

その昔、世界の盗塁王である福本選手のスパイクがカンガルー製だと何かで知った事がありますが・・・

その頃からカンガルー製の皮については気になる存在でございました!

指先がボロボロになってしまったフッシンググローブも新しくなって更に気持ちいい釣りが出来る事でしょう!
※大物ゲットすると更に気持ちいいのですがねっ・・・笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。