Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

2017年秋旅行記@道後温泉駅/かど半本舗

2018-05-11 | 道の駅・お土産店
アチラで新たなお味を発見したオイラが近所のコチラへ・・・

きっとオイラも初訪!(笑)



【外観】
こ~んな感じ・・・

これこそ外観でしょ・・・笑

アクセス方法ですが・・・

道後ハイカラ通り(道後商店街)内にございます!
※六時屋 道後店ほぼ正面



【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

優しそうなご年配の女将が店主のようでした!
※優しそうな年配の女性に弱いのでコチラでお土産購入決定!(笑)





【販売品】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ザ・道後温泉なお土産の数々ですよ~



【購入品】
じゃ~ん!

こ~んな奴らをチョイス!





【新坊ちゃんクッキー】
じゃじゃ~ん!

まずはコヤツのご紹介!

まぁ~枚数あるって事でコヤツをチョイス!

お味の方は想定通りなザ・名所のクッキーって感じなお味でしたよ~











【ポンジュース<チロルチョコ>】
じゃじゃ~ん!

お次はコヤツのご紹介!

オイラがガキの頃はポンジュース大嫌いで飲めなかったのですが・・・

途中から味が変化し飲みやすくなったと感じております!

コヤツは喰らってないのでお味のコメントは出来ませんが最近の飲み易いポンジュース味に近いんでしょうねぇ~





【道後温泉あんころ餅】
じゃじゃ~ん!

お次はコヤツのご紹介!

コヤツも数合わせ的に購入したもので・・・

しかも喰らってないのでお味の評価は出来ません・・・

ナイスなお土産をササっと購入致しました!

かど半本舗その他 / 道後温泉駅道後公園駅南町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。