Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

2017年秋旅行記@道後温泉駅/六時屋 道後店

2018-05-10 | お菓子・スイーツ・フルーツ・パフェ等
アチラでザ・愛媛県な温泉を頂いた後は周辺をブラブラと・・・

きっとオイラも初訪なコチラへっ!





【外観】
こ~んな感じ・・・

外観と呼べるのか分かりませんが・・・笑

アクセス方法ですが・・・

道後ハイカラ通り(道後商店街)内にございます!
※道後温泉椿の湯近く







【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

中居正広も金スマで喰らったようですなぁ~

商品を拝見していたところ・・・

天皇・皇后さま御用命なタルトの御前である頭が高い控えおろう~

という声が聞こえて来たように感じました・・・笑





【六時屋タルト】
じゃじゃ~ん!

この日のおやつにコヤツをチョイス!

一六タルト以外を購入するのはお初ですが・」・・

皇室日記・皇室ご一家フリークなオイラがコヤツを喰らわないわけにはいかない・・・笑







【六時屋タルト喰らう】
パッケージを引き裂いて・・・

ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

お~っ・・・

これはなかなか美味しいじゃないの~

一六タルトと比べるとクセが少なく上品なお味・・・

一六タルトオンリーなオイラでしたが・・・

今後はコチラへ推移していく感じが致します!
※特に万人受けを狙うお土産購入時には・・・

やはり食わず嫌いはダメですねぇ~

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

六時屋 道後店和菓子 / 道後温泉駅道後公園駅南町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。