占師 ショウ

「ショウ・裏の顔」「占い関連グッズのご紹介」「占い一口メモ」等・・【ホームページ・HEKISAGURANU】

近露温泉ひすいの湯 和歌山県田辺市中辺路町近露

2012-09-11 09:04:49 | Weblog
ちかつゆおんせんひすいのゆ・・初めての温泉です



片道約1時間半で、行って帰ってきました(*^-^)

何とも言いがたい温泉でした・・ローケーション抜群
つるつるとしたお湯が特徴で湯ざめしにくく
化粧水が要らないほど肌がしっとりすると女性に好評らしいです。
源泉温度が低いからだと思いますが薪で沸かす源泉掛け流し。



脱衣所・・これぞって感じで
こんなの大好きです(*^-^)



今日も貸切で写真もバッチリです
これが「ひすいの湯」。゜( ゜^∀^゜)゜。
露天はありません。



調子にのって・・チョット危ない写真もありましたが
これなら大丈夫かと(;^_^A



いまどき固形石鹸・・昭和の香りがします
こんなの大好きです(*^-^)



短時間でしたが、満喫して岐路に
この温泉の先には湯の峯・わたらせ・川湯
さらに行くと、熊野本宮大社が・・
是非に「近露温泉ひすいの湯」にも
足を運んであげてくださいね。
管理されている方は、カナリおっとりムードでした。




















最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鬼ノ下)
2012-09-12 10:48:49
ほんま、ロケーションよさそうすねー!

露天ないのはイケてないけど、窓開けたら露天気分になりそうw


しかし記念写真好きですねーww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。