占師 ショウ

「ショウ・裏の顔」「占い関連グッズのご紹介」「占い一口メモ」等・・【ホームページ・HEKISAGURANU】

世の中マダマダ捨てたもんじゃない

2013-04-01 17:33:50 | Weblog
めったにないことですが・・今日

自分の隙から財布を落としてしまい

探し回っていたところ警察署から連絡があり

無事手元に戻りました。届けてくれた方は

名前もあかされず、お礼もご無用とのこと。

現金はともかく、免許証・保険証・カードも一緒で

一瞬、血が引く思いをしました。

お届けしてくださった方

本当に、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (Unknown)
2013-04-01 18:47:53
心の優しい人達もいるんですね。 良かったです。私も昔 お財布を落とし 拾ってくれた人が居て 無事に戻ってきた時は ムチャクチャ嬉しかった その方に感謝です
返信する
見つかっていなければ (hekisaguramu_1958)
2013-04-02 06:36:14
・・そう思うと、ゾッとします(‥;)
カードも沢山入っていますし・・
感謝の気持ちで一杯です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。