占師 ショウ

「ショウ・裏の顔」「占い関連グッズのご紹介」「占い一口メモ」等・・【ホームページ・HEKISAGURANU】

8月13日(火)のつぶやき

2013-08-14 05:22:17 | Weblog

mixi.at/ad7GWpm 猛暑の中 ご先祖さまに… 行ってきました。by占師ショウ


mixi.at/ad7Q09c しばしの休憩 今日は水商売のママさんが 和歌山市内・地元から。 お盆も休まず…しっかり稼いでくださいねヾ(^v^)k by占師ショウ


mixi.at/ad75cHR 本日の占い、只今終了 最後は上富田から33歳の男性。 次回お会いできた時… 楽しみにしております。by占師ショウ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お盆のお墓参り (ちびまる子)
2013-08-14 11:44:43
私も行ってきました。この地区は お盆のお迎えするのに お墓へ行き 灯火の迎え火をする習わしがあり 私も主人を亡くしてから 初めて知り ビックリしました。私の実家では 家の前で 迎え火、送り火をするのですが その住む地区により 色々とあるんだと思いました。 ある所では 花火を鳴らす所もあるんみたいですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。