へべれけ車楽部(くらぶ)

ハッピー&ベベ&ポロン&りのんの熟年2人組と2匹が繰り出す珍生活☆

回転寿司? 魚べい

2023-06-09 21:00:00 | グルメ
全国にある回転寿司といえば
スシロー、はま寿司、くら寿司…
高槻に「魚べい」なる回転寿司ができたようなので行ってみた。

西日本ではあまり見たことないなぁ
平日のお昼でしたが、そこそこのお客様
マグロが売りのようです。
(とりあえずマグロ、びん長マグロ)


確かにマグロは合格かな?
寿司は回ってなくて画面から注文するタイプ
(えび天巻き)

なかなかのボリュームでした

ガリも画面からです(笑)
全体に酢が強いような?

ちなみに岡山に店は無いようです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナマ 朗希が見れた! | トップ | CCFオオモリキャンプ大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿