へべれけ車楽部(くらぶ)

ハッピー&ベベ&ポロン&りのんの熟年2人組と2匹が繰り出す珍生活☆

三石夏まつり 花火に抽選会

2023-07-25 21:00:00 | まつり
移住先の夏まつりに行ってきました。


規模は小さいけど
ステージもあります


スペシャルゲストは「サバンナ八木」さん


さすがに芸人さんは盛り上げるのが上手いね!

露店も地域の人がやってる感じで安いです。
ほのぼのとしながらも「子供ビンゴ大会」の商品がスイッチだったり、「幸福のうちわ抽選会」は1枚500円でうちわを買って当たれば現金5万円とか👀
600枚用意されたようですが売り切れてしまって買えませんでした(涙)

花火も真下で見れて
雰囲気もあります
(土木学会選奨 三石の煉瓦拱渠郡)


来年は店を出してみようかなぁ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備前市 思ったより涼しい? | トップ | おにぎりじゃないよ 「おにぎ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿