へべれけ車楽部(くらぶ)

ハッピー&ベベ&ポロン&りのんの熟年2人組と2匹が繰り出す珍生活☆

京都高島屋「鼎泰豊」小籠包セット

2020-12-28 08:00:00 | グルメ
買い物に行ったのは京都高島屋
コロナ禍ですが高島屋渋滞が発生していました。
満車ですね👀


店内も密かな?
と思いましたが…
思いの外、空いています。

買い物をすませランチは中華にしました。


小籠包で有名な「鼎泰豊」です。
お待ちもなく入れました。
僕はサンラータンメンセット


べべちゃんはタンタン麺セットを


少しお高いですが、やさしいお味です。


小籠包はやけどする程ではありませんでしたよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ禍にサンタライダー集団 | トップ | 巣籠もり準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿