へべれけ車楽部(くらぶ)

ハッピー&ベベ&ポロン&りのんの熟年2人組と2匹が繰り出す珍生活☆

マックシェイク バナナ味 あま~い!

2020-07-24 08:00:00 | 日記
免許の更新のため、昼から夏休みをいただきました。
コロナの影響で完全予約制です。

時間があったのでマックへ!
ミニオンズとコラボの「マックシェイクバナナ味」をいただきました。


めちゃくちゃ甘いです(笑)
でもうま~い!

やっとゴールド免許に戻りました。
いつまで車を運転できるかなぁ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つくもうどん塩小路本店 ひやかけの美味い店発見... | トップ | 御うな 小松屋 岡谷市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿