へべれけ車楽部(くらぶ)

ハッピー&ベベ&ポロン&りのんの熟年2人組と2匹が繰り出す珍生活☆

なんだか久しぶり「24時間テレビ(会いたい!)」日テレ

2022-08-28 21:00:00 | 想い
8月27日28日放送の「24時間テレビ」今年のテーマは「会いたい!」
さすがにぶっ通しでは見なかったが、オープニングを見て👀

おっ! なかなかよさそうな感じ!
スペシャルドラマ「無言館」も全部見てしまった。

5年ぶりの単独マラソンを走りきった兼近


トライアスロンに挑戦した輝星ちゃん
羽生君のアイスショー

最後のサライもよかったなぁ


この24時間テレビは1978年から始まったとか?
そんなの長く続いていたんだ・・・
ひねくれて見た時もあったけど
今回は素直に見れてよかったです。




自宅に居ながら、キャッシュレス募金も可能なんだとか
とりあえず募金しときました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まつもと食堂 岡山県備前市 | トップ | 日本刀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿