へべれけ車楽部(くらぶ)

ハッピー&ベベ&ポロン&りのんの熟年2人組と2匹が繰り出す珍生活☆

麺場 田所商店 八幡店

2022-04-12 21:00:00 | グルメ
最近よく行く、八幡市にある「旬の駅」
その向かえにあるラーメン店
土日は何時も混んでいた。
平日もフリーに動き回れるようになったので行ってきました。

「麺場 田所商店」2021年6月にオープンした味噌ラーメン専門店のようです。
最近できたお店なのでかなり機械化されてますね。
(こちらの席はレーンでラーメンが運ばれます)

味噌のベースは北海道、信州、江戸前、今回は北海道と江戸前をいただきました。




味噌ラーメンはあまり食べていませんでしたが…ウマイですね!


べべちゃんも気に入ったようです。
再訪決定やね!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退職後 その2 健康 | トップ | 退職記念品 あじねフライパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿