へべれけ車楽部(くらぶ)

ハッピー&ベベ&ポロン&りのんの熟年2人組と2匹が繰り出す珍生活☆

こちらでのトリミング

2023-06-28 21:00:00 | りのんちゃん
たまに帰るとはいえ
やはりこちらで、りのんのトリミングする場を見つけねば👀
家でシャンプーはしてますが
(ヌレヌレりのん)


べべちゃん、ネットで検索!
隣の上郡町「ドッグサロンプリンセス」に行ってきました。
人見知りの激しいりのん
さーて、どうなりますか?
朝イチから午前中いっぱいかかりました。
僕たちはその間 買い物へ

なかなかエエ感じに仕上がりましたよ
お尻がかわいい!


お店のインスタグラムにも載せていただきました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンピングカーのナンバー... | トップ | 赤穂塩ラーメン「麺坊」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿