へべれけ車楽部(くらぶ)

ハッピー&ベベ&ポロン&りのんの熟年2人組と2匹が繰り出す珍生活☆

どうした「天一」

2023-04-07 21:00:00 | グルメ
子供達といっしょにラーメンを食べに行きました。
「どこにする?」
「今から出会う左側のラーメン店にしよう!」

と言う事で道路沿いの「天下一品」へ
お昼ですが 混んではいません。
メニューを見て👀

ラーメンも価格が上がったなぁ…
よく行くラーメン店と比べても天一はかなり高いね。
僕は屋台の味を


食べてみて…
味が!
べべちゃんの「こってり」を少しいただきましたが…
こってりしてるだけ?
特に麺と一緒に食べると???
べべちゃんは、本店によく行っていただけにかなり残念な様子

全員で6名だったので支払いもかなりの額
天一は店によって味の差があるとか?
この店はもう行かないでしょう。

「どうした?天一!」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りのんちゃん トリミングでさ... | トップ | 孫っちもよく食べます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿