へべれけ車楽部(くらぶ)

ハッピー&ベベ&ポロン&りのんの熟年2人組と2匹が繰り出す珍生活☆

九州上陸 まずは 資さんうどん!

2024-03-15 21:00:00 | グルメ
九州上陸しました
九州はうどん店が多いね!
九州三大チェーン店のひとつ
「資さんうどん」


実はお初です
テーブルセット、天かすと昆布があります


べべちゃんはしあわせセット

僕はカツとじ丼セット

しあわせセットにはぼた餅がついていました。

味は … 濃い!
ガテン系の人が好みそうですなぁ

僕は好きです
べべちゃんはノドが渇くと嘆いておりました。

しかし、九州はうどん店が多いね
香川は小さい店が多いけど、九州は駐車場もバッチリのそこそこ大きな店が多いです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州キャラバン行きま~す | トップ | ときリゾート由布院別邸 り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿