♡どいどいのまめの木フォト日記♡

生まれも育ちも雪国の私が車の中から車いすの上から見たものや感じた日々のひとこまを障害者目線でどいどい書いていきます。

願いはスパイ❓

2018年07月07日 | 気まま日記
今日の街角空色。


今日は朝からずーっと雨
お昼頃避難準備指示がでましたが
川は思ったより増水していませんでした。


まあ避難命令が出ても、
車椅子にスクリュープロペラが付いてるわけでなし、
避難せよと言われても。。。

今日は七夕ですが、
全国的に天の川は見られそうにないですね

近頃SNSで流行りの願い事メーカーなるもの
なっつぁんもちょいとお試ししてみました


何々、「スパイ活動がばれませんように」だって?
なっつぁんの場合何やってもバレバレだよね

ついでに私どいどいもやってみました


「神風が吹いて目の前で美女のパンティが見られますように」だって
意味分から~~~んこれってそうゆうやつだった

何はともあれ今は一刻も早くお天気が回復し、
これ以上被害が拡大しませんように願ってます

最後までお読み頂きましてありがとうございました

へばへば、とっぴんぱらりのぷ~ どいどい