♡どいどいのまめの木フォト日記♡

生まれも育ちも雪国の私が車の中から車いすの上から見たものや感じた日々のひとこまを障害者目線でどいどい書いていきます。

小寒 ❁.。*❁.。*❁

2018年01月05日 | 気まま日記
本日も拙いブログにお立ち寄り下さいましてありがとうございます

皆しゃんおこんばんは、オラなっちゃんですぅ~


お気に入りのみかん箱に入るとオラはだんだん眠くなる~なんだよねぇ~

朝は日差しもあったのですが、午後からは小雪が降ったり止んだりと、
鈍より空の小寒らしい寒い日でした


そんなわけで本日のどいどい亭のお昼の賄いは、熱々の鍋焼きうどんでした🍲


からだっこポッカポッカしてきてぬぐだまったぁ~

さてさて今日から仕事始めだった私ですが、昨日秋田駅の発着メロディーのことを書いたせいもあり、
今日は一日中この曲が頭の中で流れ、ノリノリな仕事始めとなりました



明日はきっといい日になる、いい日になる、いい日になるでしょう どいどい

出会えたご縁に感謝ですへば、まだ来てたんせ~