♡どいどいのまめの木フォト日記♡

生まれも育ちも雪国の私が車の中から車いすの上から見たものや感じた日々のひとこまを障害者目線でどいどい書いていきます。

懲りない ٩(๑•̀ω•́๑)۶

2018年06月14日 | 気まま日記
今週月曜日に梅雨入りしました秋田です。

そんな梅雨の最中の晴れ間を見ては今年も車の中から
ご近所さんのラベンダー撮りに夢中な私


しか~しこのラベンダー、なかなか上手に撮れませ~ん


立派なカメラじゃないし
せっかくのシャッターチャンスも一瞬の風でボケボケ


今日は車いすに座って撮ってもみましたが、


タブレットの中はすべてピンぼけラベンダー


とは言っても懲りない私、
ピンぼけラベンダー撮りの日々はまだまだ続く~

本日も最後までお読み頂きありがとうございました

へばへば、とっぴんぱらりのぷー どいどい