ハートウォーミングデイズ

ヴォーカリストAki詩音のブログです

映画館

2021-05-11 03:07:12 | Weblog
久々の投稿です。
「2021年 明けましておめでとうございます!」と、
ついこの間 言ったと思ったのに
もう5月。

まだまだ続くコロナ禍でスタジオでのレッスンは控えているので
オンラインレッスンが続いております。

GWウィークも緊急事態宣言が出て、不要不急の外出は控えてください~と言われれば
しっかり守ってしまう性格の私は
この期間も巣ごもり状態で動画作成やらレコーディング作業などをやっていたわけです。

が、

ず~っと作業を続けていると頭もボーっとしてきて
インスピレーションもわかないので
久々にテレビ(CS放送)で延々と流れる映画を眺めていたら
あら、懐かしい。
ジャッキーチェン主演の映画「プロジェクトA」が放送されていました。

随分古い映画だけど、あのアクションはやっぱりすごい!
すごいな~~!あれ、怪我しない?? などと
たまに独り言を言いながら見ていたら、そこにCM。
今、ジャッキーチェンの最新映画が上映されているらしい。

うわ~~~、どこの映画館でやってるんだ??
アクション映画見てすっきりしたいし
ちょっと観にいっちゃおうかな!

と、スマホで検索したら
あ、緊急事態宣言で閉館してる・・・

なんてこった。
そうだった。。。
今、緊急事態宣言中だった・・・
やっぱり頭のキレは悪くなっているようです。

早くコロナが収束しますように。
マスクなしで外出できる日常が
早く戻りますように!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I HAVE NOTHING - Whitney Ho... | トップ | 発音のレクチャー動画をアッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事