ハートウォーミングデイズ

ヴォーカリストAki詩音のブログです

FM YAMATO(FM大和)に出演します!

2019-12-05 16:08:14 | ライブ・イベント出演
FM YAMATO(FM大和)に出演させていただきます!!

先日の「横浜絹フェスティバル」に出演した時に、
ラジオパーソナリティをされている 土谷龍祐さんとの出会う事ができまして・・・
今週末、ゲストとして出演させていただけることになりました!


12/4に収録も無事に終了。
とっても楽しい収録でした。
上手く喋れていると良いけれど・・・(^^)

放送日は以下に通りです。
聴いていただけたら嬉しいです。
(後半30分に出演させていただいております)

12/7 (土) 19:00~20:00
12/8 (日) 17:00~18:00 (再放送)


FM YAMATOは サイマルラジオ で聴くことができます。
http://www.fmyamato.co.jp/radio/


また、下記「FM YAMATO」 の HP、メニューの1番右(スマホだと1番下)の
「ネットラジオ」から聴くことが出来ます。
http://www.fmyamato.co.jp/radio/


こちらでも聴けます。
埼玉県(入間市)FMチャッピー 77.7MHz 12/8(日) 22:00~
埼玉県(鴻巣市)フラワーラジオ 76.7MHz 12/6(月) 19:00~



パーソナリティの土谷さんは ラジオ、プロデュース業など、幅広く活躍され、
ご本人もSingerでいらっしゃいます。
話す声もとっても艶があって素敵でしたよ♪
http://www.b-voice.co.jp/
https://ameblo.jp/ryusuke-tsuchiya


ご縁に感謝です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌姫ライブ2019 終了しました | トップ | あしかがフラワーパークのイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ・イベント出演」カテゴリの最新記事