ハートウォーミングデイズ

ヴォーカリストAki詩音のブログです

東京タワー

2012-11-26 00:15:05 | Weblog
良く晴れた日曜日

早い時間に浜松町での仕事が終わったので
久々にお散歩してまいりました。

浜松町から六本木へ
地図を見ながらの散歩です。

今日は景色を楽しみながらゆっくり歩きたい気分だったので
いつもよりもペースダウン



仕事の事を考えながら
音楽の事を考えながら

なかなか楽しいお散歩でした。



しかし・・・
東京スカイツリーが出来てから
タワー人気はスカイツリーの方が勝ってしまっているのかもしれませんが

やっぱり私は東京タワーが好きです。

あの赤い色
高度成長期の日本を象徴するような
やる気の出るタワー

遠くから眺めることはたくさんありますが
今日は近くから。



都会にデーン!と構える増上寺と東京タワーのコラボレーション
和と近代技術の融合







そして
芝公園からはこんなに大きく見えるんですね。
おもちゃみたいにも見えるけど
ちょっと感動してしましました。






そういえば
東京タワーのイルミネーションも綺麗ですね。

昨日見たのはカラフルな線が横に入るバージョンでした。



これからクリスマスの季節。
夜の景色を彩ってくれる東京タワー


また何処かから眺める事にします。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハーサル終了 11月24日(... | トップ | あのころの・・・未来 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
増上寺と東京タワー。 (Pooh)
2012-11-26 00:37:59
おお・・・
ぼくはかねてから、増上寺から東京タワーを見るのが「東京」をもっとも象徴する光景のひとつと思っています。
できれば境内にはいって、本堂と東京タワーを一緒にながめてほしい。
ダイナミックな歴史と多様な文化を包含する、世界でもっともおもしろい都市「東京」を強く味わうことのできる、おすすめスポットです。
Pooh様 (Aki詩音)
2012-11-26 00:59:49
コメント有難うございます!

なるほど!
本堂と東京タワーですね。
次に通りかかったときは境内に入ってみますね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事