ハートウォーミングデイズ

ヴォーカリストAki詩音のブログです

原田悠里さん 雅叙園ディナーショー

2018-03-06 06:43:51 | Weblog
3月4日
演歌歌手 原田悠里さんのディーナーショーがホテル雅叙園東京で行われました。
私もバックコーラスとして参加させていただきました。


今回も「悠里さんが大好き!」というお客様で会場は埋め尽くされ
「待ってました!悠里ちゃん!」「きゃ~!悠里ちゃ~ん」という声援の嵐。
原田悠里さん、大人気です!


今回も悠里さんのステージパフォーマンスが素晴らしかったです。
歌は勿論、お喋りも面白いし、華やかで、可愛い。

ディナーショーですから、客席をまわられて
お客様も嬉しかっただろうな~と思います。
サービス精神も旺盛で
見習う事ばかりです。

今回はお客様として二葉百合子さん、
そして悠里さんの95歳のお母様が会場にいらっしゃいました。

お母様が「娘を宜しくお願い致します」という事をマイクで仰ったのですが
親子愛を感じて、それはもう感動の場面になりました。
私もステージ上で思わず涙が。。。

何もかも素晴らしいディナーショーでした。



さて、私のコーラスワークと言えば。。。

コーラスは 声質や歌い方を曲によって変えたり、
2人でコーラスをやっているので2人の声質の合わせ方を調節したり、
普段1人で歌っている時とは全く違う所を気にしないといけないわけですが、
そんな職人技的なところがとっても楽しいのです。

ほんの数小節ですが
ちょっと目立つ ソロコーラスもさせていただきました
本当に勉強になります。

このパートを任せてくれた もう1人のコーラスで
先輩Singerの千恵さんにも感謝です。

いろいろ経験をさせていただいて
まだまだ伸びていければいいな・・と思います。
これからも精進してまいります。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シン・ゴジラ | トップ | 祝!動画 再生回数2,000回。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事