ハートウォーミングデイズ

ヴォーカリストAki詩音のブログです

帰省

2013-05-08 13:33:18 | Weblog
GW

カレンダー上の休日は私にとってあまり関係がないのだけれど
私の友人、知人、家族には関係は大有り。


だから、私もカレンダーの休日を気にして生活する。


という事で

このGWは久々に帰省をして
家族とのんびり過ごしてきた。


そして今回の帰省のもう一つの目的は
私の先生に会いに行くこと。

小学校から大学までのピアノの先生。
大師匠なる先生のお宅へ遊びに行った。


この先生
私が高校生の頃
大学に入るまで毎日毎日夜遅くまで練習に付き合ってくれた先生なのである。


だから、大学に入って先生のレッスンを受けなくなってからも
しつこく先生のお宅に遊びに行く。

そして遊びに行くと「いつまでたっても帰ってこない。。」と言われるほど
ずっと先生の家にいたくなって、結果、入り浸ってしまう。

入り浸りたいなあ・・・と思わせる素敵な先生なのである。


そして今回もGW中に訪問。


ダイナミックな性格の持ち主、そんな先生と話すと
私はホッとする。

なんか、全て大丈夫な気がする。。。



やっぱりすごいな この先生!


大師匠である!


先生、有難う~~~

また遊びに行きます!!!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月のライブです | トップ | 物との出会い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事