ハートウォーミングデイズ

ヴォーカリストAki詩音のブログです

リラクゼーションサロン「BODY FLOW」

2009-05-12 00:29:48 | Weblog
最近とっても運動不足。
私の場合、太ったかどうかの判断基準は

「足」

鏡で見て、一目で判断できます。
歩く事が好きなので、「今日は歩く日!」と決めて10キロぐらい歩くのが趣味なのですが、最近はあまりやっていなかった・・・

そんなこんなで、ちょっとだけ足、太りました(笑)
しっかり正しい姿勢で歩くと足って引き締まりますよ~~

気候も良いし、また歩いて引き締めてみたいと思います!


さて、今日は運動ではなくサロンですっきりのご紹介!

私のお友達が経営するサロン「BODY FLOW」を紹介します。
女性限定のお店です。

今までいろいろなサロンに行ってみましたが、
お友達だから・・というわけではなく
本当に彼女の技術はすごいのではないかと思います!

前に足裏からふくらはぎを施術してもらったら
足首の太さがしっかり変わって むくみもすっきり。

ご興味のある方は一度お試しを~~~


「BODY FLOW」

 住所:東京都練馬区大泉町3-33-3
 Tel :03(3921)5046

 営業時間:10:00~19:00(最終受付18時)
 定休日 :第2水曜 他不定休
 駐車スペース1台 店前駐車場 NO.6

 ●西武池袋線 大泉学園下車 北口より西武バス3乗り場、
  桜高校経由長久保行き 大泉学園4丁目下車 徒歩2分(旧 リヨン洋菓子店)

HPはこちら→ BODY FLOW
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本のリサイクル | トップ | 電車の時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事