ほっこりひといき。。。ハートランドで♪

日常のちょこっとつぶやきと
ハートランドカフェーのお知らせを
お届けします~♪

夏休みのおしらせ。

2023-08-20 | お知らせ。いろいろ。

      残暑お見舞い申し上げます。

 

明日 月曜日から金曜日まで(8月21日~25日)

夏休みをさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

 

 

土、日のきのう、きょうはお客様が多くいらして、

サンドイッチがよく出て、

きょうは団体のお客さんがいらして、

厨房内はてんてこまい

 

本当にありがたい、うれしいそしてバテました

 

 

 

明日からは夏休み

 

涼しい家でゆっくり休むのが1番だにゃ~~

 

 

皆さまも厳しい残暑の中、

夏バテされませんようにお過ごしください

 

 

 

三好鉄生さんの雰囲気と大分違う

補助さんの低音の【涙を拭いて】です

涙を拭いて(F・H)

 

 

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風すぎてちょこっとアクシ... | トップ | 河合奈保子ファンの集い♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全く雰囲気が違う甘い 涙を拭いて!! (maru36)
2023-08-21 09:26:51
『残暑お見舞い』の時期に入りましたね。
という時期に やっと夏休みですか!!
土日 大忙しだった って事で、今日は、ぐったりゆっくりされていますかね??

ゆっくり休んでもらって また再開時には、元気いっぱいで!!

にしても お父さん いつもの通り 甘い声 低音の魅力ですねぇ~
返信する
やっと夏休みですね~ (Seiko)
2023-08-21 16:34:11
れいこさん、残暑(酷暑)お見舞い申し上げます。

すごくよく働かれて、とってもお疲れですね。
少し遅めの夏休み、しっかりゆっくり休んで、
元気を取り戻して、さらに力を蓄えて下さいね(^_-)-☆

ビーチに寝っ転がった猫ちゃんたち、ほんっと可愛いです♪
このシリーズ、たまらないですね~
(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

『涙を拭いて』ご主人様、相変わらずの低音の魅力で、
素敵ですね♪
スライドも凄く奇麗で癒されます(^_-)-☆
返信する
残暑厳しいです‼️ (ハートランド)
2023-08-21 17:47:39
Maruさん
8月も下旬ですけど、
まだまだアッツいですよ😣😩
で、今日はお墓参りして来ました。
今からゆっくり出来ます♪

歌も聴いてくださってありがとうございます😊
めっちゃうれしい〜〜♪
声質で全く違う雰囲気になっちゃいますね🤣😄
返信する
はい、まちに待った夏休みです♪ (ハートランド)
2023-08-21 17:59:24
Seikoさん〜
残暑お見舞い申し上げます。

やっと夏休みの連休に入りました(^。^)

年々体力低下で。。😣😭
たっぷり休んで店開けに備えますね(^.^)

写真撮る気力が無くて😅🤣
前撮った分を出しました(笑)
しんどい時は可愛いものに癒されてるんです😁

歌も聞いて見てくださって本当ありがとうございます♪
これも大分前のを再アップです😁

Seikoさんも熱中症にお気をつけてください〜(*゚∀゚*)
返信する
こんにちは (続々強子の部屋)
2023-08-29 15:41:00
夏休みなのですね。
ゆっくりなさってください。

ベッテイさんかわいいですね。
私の幼い頃、我が家のお裁縫箱にベッテイさんの
まち針がありました。戦争中の物のないときで母姉たちが大切に使っていました。
以前ラスベガスに行ったとき、ベティーブーフの館があって、セクシーなベティーさんが沢山いて吃驚!
昔はセックスシンボルだったそうです。
へ~と吃驚、でも私にとってまち針のベティさんです。古いお話しで失礼いたします。
返信する
続々強子さん、ようこそ♪ (ハートランド)
2023-08-30 01:09:06
初めてまして、
返信が遅くなって失礼しました。

ありがとうございます😊
夏休みは涼しい部屋でゆっくりさせていただきました♪
ベティちゃんにはいろんな思いがあったんですね。。

私は可愛い小物が大好きで(^.^)
このベティちゃんもネットで購入しました。

アメリカの古き良き時代のマスコットのようですね。

懐かしい思い出をされて、
うれしく思います♪

お越しありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿