ほっこりひといき。。。ハートランドで♪

日常のちょこっとつぶやきと
ハートランドカフェーのお知らせを
お届けします~♪

スカイプ♪

2013-05-28 | 日常(個人的)

          

                     上の画像以上の荷物でした

 

義母が亡くなって今年6月2日で3年になります。
本日定休日なので、堺の母がお参りに来てくれました。

手みやげにミスド、南海グリルのミンチかつ、コロッケ。
そしてお供えに堺名物八百源の肉桂餅とか。。。
まあ~いっぱいいろいろと頂きました。

結構な重たさと、歩きであっちこっちで買って来たので、
「もう今日は散歩無しでも良いね」っと日課の歩きはクリアしたと喜んでました(笑)。


スカイプでカナダの弟家族と顔を見ながら、楽しくお喋りし、
連れ合いさんともいろいろと雑談

しゃきしゃきとおしゃべりし、元気な母に感謝

 

長くなったら疲れるからと、夕ご飯も食べずに。。。
連れ合いさんと一緒に送ってあげて。
お家でいつものように一人で晩酌する方が落ち着くのでしょうね

 

 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 400ml献血&お月さま | トップ | BGM♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿