ほっこりひといき。。。ハートランドで♪

日常のちょこっとつぶやきと
ハートランドカフェーのお知らせを
お届けします~♪

土、日は忙しい~&クッキー一気焼き♪

2018-06-11 | 菓子

      くまちゃんも、ベービもアンパンマンクッキーも全部揃えました♪

 

 

ひや~~ぁ~
お店も、家事も。。やることが多くって、
今日やっとブログを更新!


家庭を持ち、ハートランド閉店後、
週4日4時間のバイトに行くバンダナ君、
バイト先では良く頑張ると褒められてる様だけど・・

その分、ハートランドでは。。
足が痛い、眠たいと・・午前中は不調!
この母に負担がかかって来て、
用事が多くなって、休憩が減って、体がバテて。。

休憩時間はすぐ寝ちゃう、
夕食後もコックリコックリと。。
良く寝た分、お店では元気です。(冒頭でちょっと愚痴っちゃた!)

 

*~~♪~~♪~~♪*~~♪~~♪**

6月入ってすぐの日曜日、
モーニングタイムはバンダナ君と二人でてんてこ舞い!
ブランチタイムは輔助さんもヘルプに入って、
お客さんが多くいらして、ありがたい~

おととい、第二土曜日は小学校の父親参観日、
昨年同様若いパパママ、今年はご年配の方も多くいらして、
少し早くお店に降りた補助さん、バンダナ君3人でまたてんてこ舞い!
そして、パン配達のおじちゃんが、満員の店内を見て、
今日は何事?と去年と同じシチュエーション(笑)

リュウマチ性筋肉痛の薬がよく効いてるお蔭で、
3時間強手伝ってくれる輔助さん、助かりました

 

 

梅雨入りした大阪、
今日も午前中はよく晴れたけど、
午後は雨も降ったりと不安定です。

もちろん、梅雨入り前には、頑張って品切れしたクッキーを一気焼き!
湿度が低い晴れた日に纏まった時間があって本当に良かった♪

5月の最終晴れた日に連日焼き上がり~♪

 

6月入ってすぐ晴れた日にまた連日クッキー作り。

忙しくっても、うなずきんちゃんとダンボ君と遊んでます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓮音まゆアンプラグドワンマ... | トップ | 同窓会IN台湾♪四日目(最終日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿