ほっこりひといき。。。ハートランドで♪

日常のちょこっとつぶやきと
ハートランドカフェーのお知らせを
お届けします~♪

暮れの夜警&てんてこ舞い!

2018-12-30 | 日常(店)

      とっても寒い中、役員さん達が夜警に廻ってます


 

 

ひや~~ぁ~

今日はメッチャメチャ忙しかった!
こんなバタバタの暮れの30日も初めて!です。
ありがたいありがたい

朝お店に降りて、休憩に上がったのが夕方5時!(10分の昼食はとってますが
補助さんも5時間弱頑張ってくれて助かりました。
クリスマス中風邪引いて、あまり手伝ってもらえなかったけど、
暮れに治って、本当に良かった。


 

大好きなクリスマスは忙しい中過ぎて、
お世話になった方達とご注文のケーキも終えてホッとするも束の間!

なんだかんだと連日バタバタ!

お正月の掃除は全然出来ない

火事場のバカ力が出たら良いけど

 

28日はクッキーを焼いて遅くなったので、例年の夜警の撮影準備()が遅くなりました
いつもより早くの巡回に慌てましたね!
相変わらずブレブレの画像です

 寒い中皆様本当にお疲れ様でした。もちろん、バンダナ君はバイトを休んで参加です

 

 

今年は時間がなく、いろいろデコが出来ません

同じデコなので、写真もあまり撮れてない

幸い、お嫁さんの実家からとっても立派で美味しいイチゴを頂いたので、

シンプルに出来て、いちごさま様です(笑)

 

後一日、頑張ります

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトクリスマス(F・H) | トップ | 大晦日はハートランドで♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿