ほっこりひといき。。。ハートランドで♪

日常のちょこっとつぶやきと
ハートランドカフェーのお知らせを
お届けします~♪

5月下旬いろいろ。

2017-06-03 | 日常(個人的)

 

   あゆちゃんから、可愛いアレンジフラワーのプレゼント♪ いつもありがとう~

 
 
ひや~~ぁ!またまた半月ぶりの更新です^^;

 
5月の下旬は個人的にもお店も結構用事が多くて、
バタバタと過ごしてました。


 
定休日はお中元を送って、尼崎のコストコへ買い物

弟からのプレゼントのパソコン、もう3年経って、
動作がとっても遅くなったので、
日本橋の「パソコン工房」へ診断に持って行き、
どの部分も正常にだと。。
 
ウィンドウズ8から10にアップグレードした時
少し不具合があったようで、それをメンテしてもらって、
メモリも増設し、動作が大分良くなって、本当に良かった

パソコン関係は、全部補助さんがネットで勉強して、
便利が良いお様にしてくれます。


翌日も仕事を一段落して、夏用のパンツを買いにあべのキューズモールのヨーカドへ。
ももが太い私は、ヨーカドーブランドのパンツが合って、楽です。
お値段も手頃で、うれしい~


仕事しながら、天気の良い日は、
ダウンジャケットの手洗い、冬物の片付け。。
カーペットも重曹を撒いて半日置いて掃除機をかけ、
シミのところはブラシで叩き起こして掃除。

ふう~~本当に用事が多い~~

一週間、目いっぱい頑張ったら、次の週の定休日はもう燃え尽き症候群的な(笑)
何する気も起きず!
ひたすら寝て体力を回復してます。トホホ

まだまだ片付けるところはいっぱい!
体力を考えながら、頑張らなくちゃ!
 
 
 
究極な方向音痴な私。
駅員さんにキューズモールに向かう出口を尋ねて、言われたとおりに行ったけど、
全然目的地に着きません!
 
まったく反対の方へ行ったようでした
 住宅街に辻製菓専門学校を発見!ちょっと街歩きのように楽しみながらうろうろ
 
 
生徒さん達が真剣に菓子作り!
 
道を訪ねながら、やっと!ハルカス発見!
駅降りて、まるっきり反対方向へ行ったようです
補助さんに「もうちょっと地理を覚えなあかんわ!」と怒られました
 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤棚・芝桜・アイスランドポ... | トップ | 第4週日曜日のミュージックラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿