ほっこりひといき。。。ハートランドで♪

日常のちょこっとつぶやきと
ハートランドカフェーのお知らせを
お届けします~♪

第4週日曜日のミュージックライブ♪

2017-06-03 | イベント

 

        左から、色んな場所でライブをされてるSARIAさん、陽だまり2ndさん。

    楽しい事大~好きな成田たかしさん(スケボーで有名な童夢君、緑夢君のお父様です)

 

 
 
個人的にも忙しかったけど、
お店もイベントなどで、賑わいました♪

 
これから毎月第4週目の日曜日。
バンダナ君がその日をライブイベントの日として
いろいろと出演者の方たちとやり取りして、
ハートランドで盛り上がってます。

5月も、3組の出演者がいらして、
ギター、キーボードの弾き語りで。。
皆さん楽しい時間をお過ごしでした。
 
 
 
平常営業なので、いつものお客さんもいらして楽しんで下さいました♪
 
 
音楽大好きなれいなちゃんとおばあちゃんもランチの後、またいらして楽しまれました♪
       本当にありがとうございます
 


 
後日、お客さんから『楽しかった、次のライブも楽しみにしてる』と喜んで頂いて、ハッピー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月下旬いろいろ。 | トップ | おいしいクッキー焼けた~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿