ほっこりひといき。。。ハートランドで♪

日常のちょこっとつぶやきと
ハートランドカフェーのお知らせを
お届けします~♪

ハッピーハロウィーン~~♪

2018-10-31 | 日常(店)

ウキウキ楽しいハロウィーンがもう過ぎようとしてます。
魔女も魔法の箒に乗って魔界へひとっ飛び。
来年のハロウィーンの日に会えるのを楽しみに。。


 

 

今年はハロウィーンスイーツはあまり買ってません

こんな可愛い瓶入りのムーミンビスケット。

北欧もハロウィーンを楽しんでるんですね。

ムーミンもハロってました。

美味しいバター味のビスケットでした。

 

 

去年もこの時期に可愛い胡蝶蘭を頂いてます。
今年も、先生が大好きなおじさん生徒さんから(笑)

 

名前は ゴールドベービ 写真がうまく撮れてません 実物はもっと綺麗~

 

 

魚清の奥様から仮装写真のお礼としていただきました。

写真撮るのが好きで、プリントして差し上げただけです

とってもきれいな色のゆりです。

 

 

今年も楽しい雰囲気の中で仕事できたことに感謝です。

ハロウィーンだから、みんなもはじけて仮装して楽しんでることがまたうれしいですね。

 

皆様、そしてハロ通の3魔女様、ハッピーハロウィーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゾンビオムライス&一人USJ♪ | トップ | 2018年ハロウィーン仮装パー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿