ほっこりひといき。。。ハートランドで♪

日常のちょこっとつぶやきと
ハートランドカフェーのお知らせを
お届けします~♪

もう3月。お雛様♪

2021-03-02 | 日常(店)

ちょっとの間ですけど、レジ横でちょこんと座ってます

 

 

 

ちっちゃい、ほぼ実物大の西陣織のお雛様です

 

 

3月1日は最高20度のいいお天気の始まりでした。

でも二日目の今日は予報通り雨に風!

定休日でお家でゆっくり過ごしました♪

 

大阪府は自粛解除だけど、

ワクチンがみんなに行き渡るまでは、

心配でまだまだ外出は控えめでしょうね。。

 

 

2月最後の木、金は菓子作りを頑張って、

土曜日はお客さんが少し多くいらして、嬉しかったです♪

 

 

クリスマスケーキが美味しいからと、

今度はバースデーケーキのご注文です。

お隣きしわだ屋さんで買ったいちごの色がちょっと濃いけど、

味はとっても甘かったので良かったです♪

 

 

去年は登場しなかった?大好きな「街の灯り」

再アップです(≧▽≦)

街の灯り


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2週間いろいろ&梅の花♪ | トップ | 気落ちしたこと、Sさんにエー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キウイとイチゴのケーキ (maru36)
2021-03-03 13:45:41
今日は、ひな祭りですね!!
生クリームたっぷりキウイ&イチゴのケーキ 美味しそうですね!!

私的には、堺マチャアキです!!
返信する
maruさんありがとうございます♪ (ハートランド)
2021-03-03 17:39:23
今日はお雛祭りだけど、静かです!
ケーキは喜んで頂いてます(笑)
そうですよね!
堺正章さんの本家本物が人気でしたよね(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿