ほっこりひといき。。。ハートランドで♪

日常のちょこっとつぶやきと
ハートランドカフェーのお知らせを
お届けします~♪

千の風になって(F・H)

2021-01-26 | 音楽

バンダナ君がポーズを協力(≧▽≦)  (2年前の画像)

 

 

 

歌唱教室生徒さんたちが習いたい人気の一曲♪

前にアップしてますが、

生徒さんがもうちょっと歌いやすいようにと歌ったそうです。

 

千の風になって(F・H)

 

 

 

動画編集ソフトで、

いろいろと動きに変化があるように編集したら、

めっちゃ時間かかっちゃった^^;

画像はほとんどフリー画像からお借りしてます。

そしていつも画像でお世話になってるTakakoさんの画像も数枚、

自分が撮った画像もちょこっと(≧▽≦)

 

 

 

 2012年にアップした分です。

千の風になって(F・H)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂きものがいっぱい♪&献血。 | トップ | バレンタインクッキーできま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い!! (maru36)
2021-01-27 09:43:38
ハートランドさん こんな事も出来るんですね!!
凄い凄い!!カッコいい仕上がりです!!
ハートランド店内画像等も 良い感じでした!!
返信する
maruさん、ありがとございます♪ (ハートランド)
2021-01-27 12:42:02
へへ(*≧∀≦*)
こんな事するのが楽しみなんです^ (^.^)
お店が暇だから、遊びました(笑)
maruさん、分かってくれはったんですね(*^▽^*)
店内の画像を忍ばせました(笑)
見てくださって本当にうれしいです♪

春節、いろいろ楽しい事を見つられたら良いですね(*゚∀゚*)
返信する

コメントを投稿