ほっこりひといき。。。ハートランドで♪

日常のちょこっとつぶやきと
ハートランドカフェーのお知らせを
お届けします~♪

雪が降る by(F・H)

2015-01-20 | 音楽

 が器用な妹。今度はステンドグラスに没頭!作品のランプを貸してくれました

 

 

今日は大寒。

でも年始の時よりも気温が高く。めちゃめちゃ寒くは無かったですね。


冬の定番の歌。【雪が降る】(昔は 。。。ですね  )
補助さんの歌です。

雪が降る by(F・H)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇、ポンカン、焼酎。 | トップ | 格安チケット てんやわんや。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ (Tachn☆彡)
2015-01-22 23:33:01
雪が降る゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ キレイナユキダネ♪

歌を聴きながら妹さんのステンドをみています。
とても綺麗です。素晴らしい~~
ステンドは難しいでしょうに。

素敵な妹さんをお持ちで羨ましいです。
私は姉が一人、歳の差が16歳も空いてました。
男兄弟が多くて、5歳下の弟と仲良しでしたが。弟は26歳位かな・・他界しました。

たった一人の姉は我儘で随分(20年間)面倒看て来ましたが、最後は認知で私は泥棒呼ばわりされました。
悲しかったです。仕方が無いですね。認知症なんだから・・・昨年93歳で大往生です。
人生って長い様で短いですね。
返信する
Tachn☆彡さん~ようこそ~(*'▽')♪ (ハートランド)
2015-01-23 00:14:54
雪が降るは4年前の動画です。
作成が大分下手な時でした(^^;


妹は本当に器用なんです!
お店に飾ってるパッチワークとか
クロースアートも全部妹の手づくりなんです。
お褒めありがとうございます(*'▽')


Tachn☆彡さんの弟さん早く他界されたんですね。。
さぞ悲しかったでしょうね。。

お姉さま93歳で大往生でしたね!
Tachn☆彡さんもお世話大変ご苦労を為さったんですね。

今は又ご主人様のお世話、媛ちゃんも。。。
毎日本当に大変ですね。

少しでもご自分の時間を作って、リラックスされたらと思います。

いつもお越しありがとうございます

返信する

コメントを投稿