ほっこりひといき。。。ハートランドで♪

日常のちょこっとつぶやきと
ハートランドカフェーのお知らせを
お届けします~♪

6月に入って。。

2016-06-13 | 日常(店)

  

  よく降った雨もお昼ごろにはやみました~今日はちょっと涼しい~~

 

 

イベントなどでちょっとバタバタ賑わった5月のハートランドも
6月に入ったら、平日はちょっと静か^^;

でも!
土、日のモーニングの時間は一時店内満席\(^o^)/

一昨日土曜日は、小学校参観も有ってか!?
若いお母さん連れさんも多く、カウンター席も全部埋まって、
ちょくちょくサンドイッチを買いに来るお客さんが、その様子を・・・
『今日は何事!?』
『上も下も一杯やん!』 ん?例えがちょっと面白かった

『はい、一時なんですよ!ありがたいです。』(≧▽≦)

(いつもこうだったら、嬉しい悲鳴ですけどねっ!)

 

 

お客さんが少ない時は、日持ちするクッキーを焼いたり

晴れた日にいっぱい焼いて バンダナ君が湿気ない内にせっせと袋詰


 

今日みたいに雨の時は、お店も家も掃除タイム!

お店はバンダナくんに任せて、
私は家のあっちこっちを掃除、
水曜日には2年ぶりに弟がカナダから来ます

今回は一人。。滞在日日も短い!

少しでも気持よく泊まってもらえるように、
部屋をちょっと小綺麗に掃除\(^o^)/

ホコリが溜まったガラスの小物もピッカピッカに洗い。。
まぁ。。こんなところは見ないと思うけど(笑)

     小息子の部屋にあったガラスの小物♪

写真をちょっと補正したり、あんまり詳しく無いのに、いろいろいじって遊んでます

 涼し気なラムネいろ風?(≧▽≦) しつこいぐらい載せました(笑) お掃除いつ終わる~~

 

綺麗になったら本当に気持ち良い~~~

 

でも。。
家のあっちこっちもまだまだ乱雑できちゃない~
明日まで、掃除頑張らなくちゃ


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンパンマンクッキー焼けま... | トップ | カナダから弟が来日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪♪ (Seiko)
2016-06-15 17:36:24
れいこさん (*^0^*)/こんにちは~♪

昨日はTachn☆彡さんの記事、ありがとう~!!
めっちゃ嬉しかったです!!

こちらこそ、いつも読み逃げ、ゴメンなさい~~・・・(´_`illi)

カナダの丸太木のハートランド!!
そのカナダの弟さんがいらっしゃるんですね~♪♪
楽しみですね♪♪

うわ お掃除頑張ってるれいこさん!
ガラスの小物もピッカピカ♪
バンダナ君も頑張ってますね~~♪♪
私もやる気が出てきた! ありがとう~~!!

うわぁ! べっぴんのあやなちゃん!!
写真が! れいこさんプロやん!!マジ!

また(∩´∀`@)⊃ よろしくぅ~
返信する
Seikoさん~(๑❛ᴗ❛๑)♡ようこそ~ (ハートランド)
2016-06-15 22:38:50
こちらこそご無沙汰してすみません~^^;

Tachn☆彡さんの事、読んで頂いてありがとうございます\(^o^)/
また時間を見てお電話して皆様のことをお伝えしますね。

はい、お掃除頑張りました(≧▽≦)
Seikoさんはいつもお食事にお掃除に、
その完璧さに、頭がさがリます

そうでしょう!
あやなちゃんほんとうに可愛いんです
腕よりもカメラと被写体が良いですよね

そしてカナダからの弟も無事に着いて、
今 すぐ近所の居酒屋で家族みんなと
夕食を終えて帰って来たところです♪

大阪初日の和食を堪能したようです

いつもお忙しいところありがとうございました
返信する

コメントを投稿