ほっこりひといき。。。ハートランドで♪

日常のちょこっとつぶやきと
ハートランドカフェーのお知らせを
お届けします~♪

営業日のお知らせ。知事、市長、府市議選挙。

2023-04-13 | お知らせ。いろいろ。

すぐ近所児童公園 3月27日の桜です♪蕾がまだいっぱい

 

 

 

 

ほぼ3週間以上ぶりの更新です

定休日の告知が遅くなって本当に申し訳ありません。

 

 

3月後半も

お菓子、サンドイッチがよく出て、

店内ご飲食のお客さんも多くいらして、

本当にありがたい感謝です。

 

毎日バタバタ

夕食、洗濯、ちょこちょこ清掃は最低限こなして、

休憩時間はボーッとちょこちょこネットサーフィンして。。

あとはもう眠くて眠くて。

よく寝てます。

 

 

天気の良い日はクッキー焼いて、いろいろバターケーキも焼いて。。

 

 

 

オーダ頂いたバースデーケーキも焼いて。

めいっぱい頑張ってます

 

 

4月に入って、

いい天気が続いて、

学校が春休みもあって、

ハートランドも暇な日がちょくちょくありました。

 

 

そんな中、

奥歯のかぶせが取れて歯科通いに。。

 

その歯科治療のあと、

直ぐの児童公園の桜を見に行きました。

 

iPadminiで撮ったさくらです♪

 

 

 

 

その4日後の31日はもう満開でした。

 

 

今年は児童公園の桜見で終わりです

 

 

そして週明けの日曜日、

選挙があって、

ハートランドもお客さんが多くいらして、

忙しくさせていただきました。

 

閉店後、

小息子、バンダナ君のお嫁さんは期日前投票だったので。

 

今回は補助さんとバンダナ君と3人で投票に行きました。

 

慌てて、間違ったカメラで撮って、

二人の影しかないブレブレの画像


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月から値段変更、パーティシ... | トップ | 平和。。ハナミズキ(F・H) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (Seiko)
2023-04-14 15:40:08
れいこさん こんにちは♪

桜、とっても奇麗♪ 撮影が上手いっていつも感心してます。

あはは! 4月の定休日の告知でしたね~(^▽^笑)

毎日バタバタでほんっと忙しいですよね!
れいこさんはお店のことと家のことを、
なんたって二刀流ですから!
尊敬しまくり千代子です~♪♪

クッキーもケーキもすごい!めいっぱい頑張ってますね!

私も夕方から歯医者さん! Aikoちゃんも歯医者さん
そしたらなんと! れいこさんも歯医者さん!(^▽^笑)

iPadの桜も素晴らしいですね!!

こっちも23日選挙だわ~(^▽^笑)
返信する
疲れている時は、ゆっくり休んで下さい。 (maru36)
2023-04-14 17:44:07
今は、すでに 桜の季節も もう終了
という時期なんでしょうね。

美味しそうなクッキーとケーキが並んでいますね。
これもすぐに 売り切れしそうです。(笑)

お仕事されて、家の仕事もされて
そりゃ疲れますよね。疲れた時は、寝るに限ります。
ゆっくり休んで またクッキー焼いて下さい。
返信する
Seikoさん♪ありがとうございます(^^) (ハートランド)
2023-04-14 23:17:47
Seikoさん
いつもうれしいお言葉♪
本当にありがとうございます😊

はい、もう月半分なのに、
4月分の告知です❗️ あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

今日はSeikoさん、Aikoさんも歯医者さん
私も夕方行って来ました。
今日は3人仲良く歯科通いですね😄
それにしても、
かぶせだけなのに、
小さい虫歯があります、
次は掃除しましょう、
その次は7年ぶりなので、レントゲン撮りましょう。。で、
4回でやっと終わりました😅

スマホが無いから、
iPadでいろいろ撮ってます(*^▽^*)

そして、
23日の投票、
ボス様と仲良く行ってらっしゃいませー\(^o^)/
返信する
Maruさんありがとうございます♪ (ハートランド)
2023-04-14 23:32:33
そうなんですよ!
今日歯科帰りに公園に寄ったら。
桜の木はすでに葉っぱのみになりました!
代わりに八重桜が咲いてましたよ🌸

クッキーケーキと、いっぱい頑張って焼きました😄

今週2回の休みはゆっくりしました、
そしてたっぷり寝たので、
今日はまたオーダーのクッキーを焼きましたよ💪

優しい励ましありがとうございまーす♪
返信する

コメントを投稿