多分、そんな事はどうでもいいんだと思う。

1日1回はランチパックを必ず食べると宣言するオタクの平穏な日記。

うたプリの主題歌CDはとらで。

2011年08月01日 16時13分02秒 | アニメ

ちくちくとPS3ソフト「L.A.ノワール」をプレイ中。
進むほどにマンネリ化しちゃって新鮮さがなくなっていくけど、車集めが楽しいのでなかなか続けられます。
決して車を集めるのが楽しいわけではなく、何かを「集める」のが楽しいだけですが。
車とか全く興味ないので。

ゲーマガ来たので、メルルにトトリの衣装を着せたくて仕方がないし、ルーフェス仲間に入れて旅立ちたいんだけど…ノワールもクリアしちゃいたい上に、amazonのサンプルのDVDも観なきゃいけないし時間がないにゃー。
DVDなんてどんだけ録画がたまってるか…。
セイクリッドセブン期待していながら1話しか観てない…たまっていく…。

そして本日やっと到着しました~。
うたプリのOPとEDのCD~。
となのあなの特典が一番豪華だったので、迷った挙句7月20日に購入。
先着だったし、異様な人気っぷりだったので特典あるかどうか不安になりながらも到着。
ついてたー!
しかしとらのあなの梱包って多分最低レベル。
CD買うの2回目ですが、エアクッションとか、それに準じる梱包物がない。
逆にすげーな。
破損しほうだいじゃん。
メール便だから??
その度胸は買ってやる、だが破損した商品が来た日には容赦しやせんぜ。
しかしとらのあな、数日前にEDテーマのほうが「特典は終了しました」ってなってたのに、次の日みたらその表示がなくなってた。
なんじゃらほい。

肝心のCDですが、良いね!
デキ婚ってだけでオタ同僚に超嫌われてた宮野氏の主題歌も、アイドルアイドルしまくってるEDも!!
特にEDテーマは延々と聴いてるわ。
明日から出勤時はこれをエンドレスで聴きまくるぜ。
続編の発売も決定してるし、しばらく人気は落ちないだろうし…頑張ってついていかねば。

アニメは鳥さんの今後の位置が気になりつつ、ツン状態の続くトキヤがデレになる日が来るのか…そこが楽しみ。
…そこだけが!!

…うーんでも最初がマジLOVE1000%ではいったらからオルフェがEDテーマな気がしてどうも変。
まあ、慣れた頃にはアニメ終わってるから大丈夫ってか!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。