多分、そんな事はどうでもいいんだと思う。

1日1回はランチパックを必ず食べると宣言するオタクの平穏な日記。

【DS】超執刀カドゥケウス。

2009年01月31日 22時22分38秒 | DS
ファミ通で2が面白いとやってたのでまず1をプレイしてみた。
面白い…最初はサクサクしてた。

が!

思い出した!
私は「アクションゲーム」が苦手だったということを!
蜘蛛みたいなのが出てくるとこでリタイアした。
こんなものか、というのは分かったので満足。

で、このゲームですが、○章の○話……キャラの会話がちょっと、時間にして数十秒で○話に進む。
あまりの1話の短さに驚いた。
○話とかいらんだろうに。

あ、もう次の手術ですか?的な。
手術は面白いけど話的にはおまけみたいで微妙だった。

手術のみは面白いんだけど。
手術のみは。

何かもう1つ足りない感がしてしまうのだ。
たぶん1話1話長いお話だったら完璧だったかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。