多分、そんな事はどうでもいいんだと思う。

1日1回はランチパックを必ず食べると宣言するオタクの平穏な日記。

【DS】西村京太郎サスペンス。

2008年09月15日 22時52分59秒 | DS
最近こういうゲーム多いなーと思いつつ。
安かったので購入。

一言で言えば面白かった。
…けど。
なんか物足りないかなー。
逆転裁判みたいな謎とか想定してると肩透かしくらう。

推理する時もぶっちゃけ、プレイしてるこっちは分かってないけど、流れ的に推理していけばさっさと事件解決になっちゃうむなしさとか。
キャラ画がアニメなんだから、別に「街」とか「かまいたちの夜」みたく、全身画をシルエットにする意味が分からんとか。

挙げていけばちょっと大目に挙がるかも。
ただたんにストーリーを楽しむだけなら、いいけど…ゲームとして楽しみたいならもう一味欲しかったかな。

主人公と上中下さん達が言い味だしてる。
けど上中下さん達って結局なんだったすか?
原作読んでないと分からん設定か?

まあ、暇ならやってみそ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。