多分、そんな事はどうでもいいんだと思う。

1日1回はランチパックを必ず食べると宣言するオタクの平穏な日記。

最近のヤホーのTOP。

2012年07月22日 19時28分46秒 | お絵かき日記?

神田朱美さんが結婚ってヤホーのTOPに載ったと思ったら次の日には渡辺久美子さんと、辻谷耕史さんの結婚がヤホーのTOPに。
なんかヤホーのオタク率高くなったな。
神田朱美さんはそこまで一般人にも名前が通ってるの??
私は空の軌跡で好きになった人ですが…ペルソナ4の菜々子ちゃんも可愛かった…。
快活な女の子か小さい女の子やらせたらピカ一。
でもイマイチ声優としては活躍しきれていない感があるね。

サモンナイト熱がまたサイト巡りして上がってきました~。
やっぱりサイト立ち上げるだけあって、サモンナイト関連の管理人さんのテンションの高さはピカイチですな。
勢いに乗ってイオスを描いてみる。
次はあれだな、幻想水滸伝Ⅲ、Ⅳ、ⅤのVitaへの移植希望だな!!
実はⅣだけ未クリアなのだ!
というのも、数年前にオクで買ったら状態が記載してたものと違うくて返品ってなって、土日挟んで返品まで3日あるわーって、連絡期間含めて正味1週間必死でプレイして頑張ったがラスボス倒せずに返品したっつー。
懐かしい。
ちなみに作品的にはⅤ→Ⅱ→Ⅰの順番で好きです。
まーキャラ萌えですが。
今度開始されるPS2ゲームアーカイブスがVitaでできるならそっちでもOK。

あとなんだろなー。
ぶっちゃけVitaにはPS2のソフト全てが移植できる実力があるわけで。
…しかし新タイトルより昔のタイトルを望むあたり、自分後ろ向きやな。
いやいや、過去の栄光がすさまじすぎるんだよね、きっと。

これから先の楽しみのためなら…来月の健康診断なんて気力で乗りきってみせるわああ!!!体重減らさな…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。