多分、そんな事はどうでもいいんだと思う。

1日1回はランチパックを必ず食べると宣言するオタクの平穏な日記。

チャンピオンRED08.11。

2008年09月27日 21時32分32秒 | 漫画
ええええええ!
猫天来月クライマックス!!!???
となるともうRED買うのやめるか。
最近テレカの全プレもないし。
付録も好きな漫画の一切つかないし。
いらんフィギュアが付録につけば雑誌の値段はガクっとあがるし。
REDの漫画は基本どうでもいい漫画が5割だからなー。
ま、なかよしと比べると全然良いんだけど。
猫天!終わったらマジでなー。
星矢Gも単行本で良いし…ってか元々あの漫画は単行本で読むべき漫画だ。
中には1Pも読んだことない漫画とかもあるしな。
当たり外れが激しい。

猫天第2章とかないかなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。