多分、そんな事はどうでもいいんだと思う。

1日1回はランチパックを必ず食べると宣言するオタクの平穏な日記。

【PSV】十三支演義 偃月三国伝1・2。

2015年10月01日 17時43分08秒 | PSVITA(乙女)

十三支演義 偃月三国伝1・2クリアしました!
1を三周、2を一周。

うーん。
なんだろうなんか物足りない感がすげーします。
ED以外ほぼ甘さがない…よね。
甘さがなくても許されるのは全般ストーリーがしっかりしてる乙女ゲーのみだよ。
それには達していないと思われる。
ケモミミの可愛さに気付いてるキャラがいねーのもなんかなー。
ケモミミええやん。

面白いのか冷静に考えてみたんですが。
なんか中途半端に三国入れすぎて、どうも乙女ゲーとして楽しめばいいのか、三国的に楽しめばいいのか。
はたまたケモミミとして楽しめばいいのか…。
どうもしっくりこないんですよねぇ。
もうちょっと獣の呪いを全体的に重視すべきではなかったんでしょうか。
そもそもケモミミであることの重要性がないルートとかなー。
どこに行くにも差別されるって分かってんのに、都に行くのに耳を隠そうともしない設定どうも好かん。
隠すやろ、普通。

あかん!スタッフただ単にケモミミ重視しただけやん!!って思ってしまいました。
うーん…凄く期待しただけに残念感が大きかったかも。

絵柄だけはもう間違いなくSS級ですけどねっ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。