多分、そんな事はどうでもいいんだと思う。

1日1回はランチパックを必ず食べると宣言するオタクの平穏な日記。

朝にレイアースやってた件。

2014年02月24日 17時53分22秒 | お絵かき日記?

FFXHDに続いて、FFX-2HDをプレイ開始!
FFXのPS2版は(インターナショナルじゃないほう)は去年まで手元にあって、VITA版の発売が確実になったあたりで友人にあげたんだけど、X-2は本当に発売当時プレイして以来。
まあ、100%いくまでめちゃくちゃやりこんだんだけど。

で、久々プレイすると…めちゃくちゃ内容忘れてるなーって感じ。
ギップルが出てきた時は「あ、こんな奴いたな!」ってくらい普通に主要キャラの存在忘れてた。
しかしだからこそ新鮮な気持ちでプレイできて楽しいのだ。
戦闘はXよりX-2のほうがアクティブタイムバトルなところとかで楽しさは高いよね。

そういえば現在KBS京都だったか…早朝にレイアースやっててビックリした。
タイムリー。
レイアース毎週楽しみにしてたなー。
確か10チャンネルの夜7時前後にやってたよね??
なーつかしいわー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。