多分、そんな事はどうでもいいんだと思う。

1日1回はランチパックを必ず食べると宣言するオタクの平穏な日記。

【DS】L the proLogue to DEATH NOTE 螺旋の罠。

2009年04月11日 20時34分41秒 | DS
始まりました、螺旋の罠。
今のところで言うととにかく辺りを調べまくって道具をGETしまくったうえで、爆弾を解除しまくって一休みで推理していくゲーム。
ってことでよろしいでげしょか。
もうちょっと推理要素が多いと思ってたらそっちはオマケっぽいな…選ぶキーワードも分かりにくいし…。
絵柄は原作っぽくていいんだけど…。
テニスの王子様のゲームとは逆だよね、テニスの王子様のゲームってなんでアニメの絵柄にしてくれないんだろうか…。

しっかし中途半端に声入れてるなー。
Lコミュニケーターの存在意味がそんなにない気がする。
タッチペンの意味もそんなにないし…PSPで面白いの出ないかなー。
なんか物足りないにゃー。

とか思ってたらクリア!
EDのしょぼさはすげー。
ってかED無かったと行っても過言ではないよ。
精神的に疲れたゲームだよ。

しかしプレイヤーキャラ…どんだけ大荷物で歩き回ってるんだよってつっこみたいよ。
実は爆弾の解除とか物探しが長くてストーリー自体は超短いというゲーム。