健康と栄養に関するメモ帳

健康と栄養に関する最新情報をお伝えします。

トランプ改革派米軍の情報:なぜ、バイデンは弾効されないのか。

2023-11-14 23:52:39 | 日記

トランプ改革派米軍の情報:なぜ、バイデン弾効されないのか。

 

11月11日、トランプさんは今年最後の演説をしました。

「これから大統領選挙に向けて、予備選挙が行われます。

その中で、私が米軍最高司令官として国民のためになるように

米軍がきちんと整理します。その責務を担っているのが

私です。米軍最高司令官だからです」

 

アメリカ下院議会議長は、なぜ、バイデンは弾効されないのかを説明。

2020年大統領選挙で、バイデンは勝利しませんでした。

彼は大統領ではない。大統領ではないので、大統領弾効ができないのです。

トランプは弾劾の対象になっています。

 

2022年11月、アメリカ連邦最高裁判所は、

2020年大統領選挙は、無効であり、違反である。

バイデンは失格であると判決しました。

 

先月10月18日、イエレン財務長官はグアンダムで処刑。13分後に死去。

彼女の替え玉やダブルが存在しないので、TVや新聞で報道されなくなりました。

処刑後も替え玉やダブルが、TVや新聞で活躍しています。

 

アメリカの金融改革が水面下で進み、大激変します。

11月19日、関係者は準備と覚悟をしてください。

12月から小さな波として現れ、

2024年前半から津波になってきます。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「覚醒」の原口議員を解剖す... | トップ | 【超危険】絶対病院!血管が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事