健康と栄養に関するメモ帳

健康と栄養に関する最新情報をお伝えします。

天然の化粧水を作る美肌菌。うるおいが止まらなくなる新しいスキンケアの常識とは?

2022-07-30 23:30:39 | 健康と栄養

天然の化粧水を作る美肌菌。

うるおいが止まらなくなる

新しいスキンケアの常識とは?

 

最高の化粧水は自分で作る。

これがスキンケアの世界では新しい常識になりつつあります。

美肌菌という菌によって 化粧水や美容液に含まれるうるおい成分

自分に最適なオーダーメイドの状態で自分で作ることができます。

 

良いコスメを探す前に、まずは美肌菌から。

おっさんが美容を語るな! と思うかもしれませんが

ぜひ最後までご覧ください。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少量のウイルスが体内に残り... | トップ | 危ないがん検診【第368回】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康と栄養」カテゴリの最新記事