健康と栄養に関するメモ帳

健康と栄養に関する最新情報をお伝えします。

トランプ改革派米軍の情報:12月15日、世界の中央銀行が消滅します。量子金融システムはあなたの預金を保証しているので、心配しないでください。

2023-12-12 01:12:18 | 日記

トランプ改革派米軍の情報:12月15日、世界の中央銀行が消滅します。

量子金融システムはあなたの預金を保証しているので、

心配しないでください。

 

 

12月15日、世界の中央銀行が消滅します。

日本の中央銀行は日本銀行です。

日本銀行が消滅すると、都市銀行や地方銀行に影響します。

あなたの銀行が消滅する場合、銀行から連絡があり、

他の銀行に吸収されるというお知らせが届きます。

 

ロサンゼルスに住んでいる私の場合で説明します。

海外の東京銀行だったのが、三菱系Union Bankになり、

今はアメリカの銀行であるUS Bankに吸収されました。

Union Bankは、US Bankに変わるという広告を1年以上前から雑誌に記載。

Union Bankから預金者には、銀行名が変更になるというお知らせが何度も届きました。

US Bank からは、US Bankに移行するスケジュール業務内容の冊子が届きました。

 

8月31日、Union Bank の業務は終了しました。

9月1日からUS Bankとして業務を開始しました。

ATMの銀行カードが使えなくなり、US Bankの銀行カードを得ました。

Union Bank の小切手は、そのまま使い終わり、

新しい小切手が必要になった時に、US Bankにオーダーすると

US Bankの銀行移行の冊子に記載されていました。

私は今も、Union Bankの小切手で支払いをしています。

 

US Bankに新しい小切手をオーダーしました。

複写できる小切手が届きました。

銀行カードも犯罪対策がいくつもあります。

 

US Bankの銀行システムが近代化されています。

現金を入金すると、機械で入金し、スクリーンに金額が表示されました。

車の修理代$3800を現金で支払うとき、100ドル紙幣で引き落としをお願い。

機械に$100紙幣を置き、紙幣が次々出てきます、スクリーンに$3800と表示。

現金を受け取りましたが、なぜか、不思議でした。

あの機械で$100紙幣を印刷しているの?と、一瞬思ったのです。

 

アメリカ宇宙軍が、宇宙で量子金融システムを管理しており

銀行システムも量子コンピュータに入力しています。

 

コンビニなどで、現金を受け取ることを勧めていました。

私はTrader Joe'sで、買い物した時に$50のキャッシュバックを利用しています。

お店によっては、それ以上の現金をキャッシュバックができます。

US Bankのステイトメントには、Trader Joe's で支払った金額と

キャッシュバックした金額が記載されています。 以前は合計の金額でした。

 

今回の情報では、スーパーマーケット、コンビニ、ATMなどで

現金の受け取りと入金ができると言いました。

 

銀行システムが変わるというので、

スーパーマーケットで、入金や現金の受け取りができるようになるのでは?

量子金融システムが、現金の出し入れに可能となったとのこと。

銀行を整理、統合して、銀行の数を半分に減らすようです。

 

携帯電話事業にも変化があります。

中央銀行が破綻したことにより、通信事業にも影響が出ます。

日本では、資金力のあるNTTとKDDIが生き残ります。

 

インターネット2.0のスターリンクが、

世界同時緊急放送後、10Gのインターネットになります。

中国が作った通信衛星5Gは健康被害があるので、

アメリカ宇宙軍とロシア宇宙軍によって破壊したとのこと。

 

ロスチャイルド家による金融システムであった中央銀行が破綻。

世界規模で銀行や投資会社の破綻が広がります。

投資会社の銀行であるソフトバンクは破綻します。

 

Bank of America は8月31日で閉鎖と、トランプ改革派米軍の情報。

預金は連邦政府によって保証されており、預金者はその手続きをしました。

80歳のアメリカ人から手続きで手間がかかったと聞いています。

定期貯金は満期になれば得られると彼。

ジムのプールから、Bank of America の建物にネオンサインが輝くと

預金者たちが満額もらえるまで、銀行は閉じないと思うようになりました。

 

12月15日、世界の中央銀行が消滅します。

新しい銀行システムの構築が始まります。

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うつ病気質と統合失調気質【... | トップ | 無限に食べれる!リーサンの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事